おそろいのクラスTシャツをみんなで着よう

盛り上がり間違いなし!クラスTシャツを作ろう!

学生時代で大人気イベントで名高い「体育祭・文化祭」!どの学年でも非常に盛り上がること間違いなしですが、クラスのみんなとの団結を高めるために必要不可欠なのがクラスTシャツ。作って着用することで何が良いのか?解説していきたいと思います。まず一つ目は「一致団結感が得られる」ことです。恋人同士でも同じものを所持していると絆が深まった気がしますよね?それと同じでクラスの子達全員でおそろいの物を身に着けることで、仲間意識が強くなり協力し合えることが増えて仲良くなり、決めた目標を成功させるきっかけが作れるようになります。

人見知りやコミュニケーションが苦手でクラスに馴染めていないと感じる子でも、クラスTシャツがあればメンバーの一員だと実感できて不安が減っていくことでしょう。普段なかなか話しかけることができないグループやメンバーとも自然と話すことができるかもしれません。そしてSNSはもちろん、卒業アルバムなどに掲載するときの写真がとても綺麗に映えます。人気のハッシュタグの中にも「クラT」などが入っているほどです。

クラスTシャツのデザインは、世の中にある学校のクラスの数だけ存在します。思い入れのあるデザインは、卒業してからどれだけ時間が経っても素敵な思い出として残ってくれます。こだわりはデザインだけでなく、素材にも活かせます。デオドラント素材で作られたものなら洗濯してもすぐに乾きますし、綿の素材なら肌の弱い子でも着用できます。

思い出の1ピースとして、作成してみてはいかがでしょうか。クラスTシャツのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です