おそろいのクラスTシャツをみんなで着よう

気軽に注文できるクラスTシャツ

学生時代の思い出では、体育祭や文化祭があげられます。最近では、こうしたイベントの際にはクラスTシャツが作成されることが増えてきました。クラスTシャツは、クラス全員で同じものを着用するので遠くからでもすぐに同じクラスの生徒を見つけることができます。そして、全員で同じものを着用することは、仲間意識も芽生えやすくなり一体感が生まれるという効果も期待できます。

形があるものなので、いつまでも思い出の品として残すこともできますし、写真写りが良いというメリットもあります。体育祭や文化祭だけではなく、普段着としても着用できますし、修学旅行の際などにも役立ちます。クラスTシャツの注文豊富も知っておきたいところですが、最近はネット注文に対応している業者が増えてきました。ネット注文なら、好きなTシャツを選びプリントするデザインを入力します。

どのようなデザインにするのか、プリントはどこに入れるのかなどもよく考えてセンスの良いTシャツを作っていきましょう。色はどのようなものにするかなどもクラス全員で話し合って決めていきたいものです。できるだけ安く作れるということも大事ですが、あまりに安い素材だと透けてしまう可能性もありますし洗濯の際に傷んでしまう可能性もあります。スポーツの際に着用するのであれば、速乾性の良いドライタイプなどがおすすめです。

納期に間に合うことも大事ですので、注文から到着までどれぐらいの期間が必要なのかも確認しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です