おそろいのクラスTシャツをみんなで着よう

オリジナルデザインのクラスTシャツ

クラスTシャツは学校のクラスやサークルなどで使用するための揃いのTシャツで、オリジナルのデザインで作ったものを使うことが多くあります。ロゴマークやイラスト、文字などを入れて製作することができ自分たちのオリジナルデザインで作ったTシャツを着ることで、一体感のあるユニフォームにすることができます。クラスTシャツのようなオリジナルTシャツは、ライブイベントで販売するために作られることも少なくありません。Tシャツの印刷やオリジナルグッズの製作会社に依頼することでつくることができ、Tシャツ以外にもエプロンやキャップ、タオルといったアイテムを作ることも可能です。

オリジナルのイラストや文字を入れて作ったクラスTシャツは、中学・高校、大学など幅広いところで活用されています。また小学生以下の幼稚園や保育園などでも、イベントを行う時に合わせて作って用いられることもあります。文化祭は9月から11月が一般的で、半袖のクラスTシャツを作ることも多いです。しかし半袖だけでなく、長袖タイプのものを作れるTシャツの印刷サービスもありますので時期に合わせて適したものを選ぶと良いでしょう。

学校のクラスや各種の団体で使用するオリジナルのアイテムや、よさこいやスポーツ大会などのイベントで着用するTシャツを大量に作りたい場合には、大口注文に対応しているところを利用します。日程的にはクラスTシャツは出来るだけ余裕を持って注文をした方が安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です