おそろいのクラスTシャツをみんなで着よう

クラスTシャツをカラースプレーで作ろう

クラスTシャツはオリジナルTシャツ作成サイトに依頼したり、印刷会社などに依頼することができますが、実は自分で作ることも可能です。その方法の1つに、カラースプレーを使った方法が挙げられます。カラースプレーでクラスTシャツを作る方法としては、デザインを印刷した紙をカッティングシートにマスキングテープで貼ります。カッティングシートをデザインに沿って切り抜いたら、のりスプレーを塗ってTシャツに貼り付けましょう。

カラースプレーを塗布してカッティングシートゆっくり外せば完成です。クラスTシャツをカラースプレーで自作することにはたくさんのメリットがありますが、その1つが好みのデザインのTシャツを作れる事です。カラースプレーをそのまま塗布してオリジナルデザインにすることもでき、カッティングシートを使って好みの柄にすることも可能です。スプレーの色を変えて色違いのアイテムを作ることも1つの手段です。

そしてなんといってもカラースプレーを使ったクラスTシャツの作成は、コストを大幅に抑えることができます。カラースプレーを使う際に必要なものは、全て100円均一のお店でも揃います。コストをかけずに作りたい場合には非常に便利と言えるでしょう。また好きな場所にデザイン出来る事も1つです。

好きな場所に塗布するだけで非常に簡単です。スプレーを付けたくない部分をシートで覆っていく等の工夫によって、クオリティーの高いデザインのクラスTシャツを仕上げる事が出来るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です