おそろいのクラスTシャツをみんなで着よう

クラスTシャツを作るメリット

イベントの時の重宝するアイテムとしてあげらるものの一つに、クラスTシャツがあります。文化祭や体育祭、クラス対抗の球技大会もそうですし、様々なイベントをもりあげるためにもインスタ映えの写真をとるのにも、クラスTシャツは必須です。クラスの一体感というのも出ますし、オリジナルのクラスTシャツを着る事で気持ちも盛り上がることは間違いありません。中学校ですとなかなかそこまで作っていくということはないかもしれませんが、高校や大学のサークルですと自分達でオリジナルのTシャツを作って着るというのは結構定番です。

そこでデザインが得意な人がいれば任せてしまうというのがありますし、かかりを決めて作ることもあるでしょう。苦手な人が集まってしまった時には、場合によってはデザイナーに相談するというのもありますし、ロゴをどこからから持ってくるというのもありです。オリジナルにする方が楽しいですし、一体感が出てくるでしょう。クラスTシャツは高校や大学だけではなく、スポーツなどのクラブチームで作るというのもありです。

お子さんが練習で着用するというのもありですし、場合によっては親御さんが応援の時に着るというのもあるでしょう。練習中にも親がきているとそのチームの人だと分かりますし、メリットも有ります。ロット数が多ければ1枚当たりのお値段も安く上がりますし、出来ればまとめて注文をする事をお勧めします。価格の比較もしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です